タクシー業界で稼いでいる人の秘密

タクシー業界にはとんでもない金額を稼いでいる人がたくさん存在しています。

一般の乗務員が年収360万位ですが、年収1000万以上稼いでいるスーパー乗務員が、日本のどこにでもいる事は、意外と知られていない事ではないでしょうか。

今回はそのような乗務員の秘密をこっそり教えようと思います。

50代男性の場合

とても落ち着いた性格の持ち主で、趣味は山登りや釣りと言ったアウトドアが趣味、しかし会話の内容がとても愉快な乗務員さんです。

この方の年収は大体600万位が目度だとおっしゃっていましたが、住んでいる所は家賃が10万円を超えるデザイナーズマンション、ペットと共に生活をしているのですが、家電製品も最新のものが揃っており、安月給の人が住めるような場所ではないと言う事が分かるマンションでした。

しかし会話以外に流し運転をしているだけで、そんなに稼げるものか不思議になって、本人に確認した所、私は会話には絶対の自信が有る、目的地までお客様を退屈つさせない自信が有ると、胸を張って言われました。

それがどれほど凄い事か分かったのが携帯電話の着信履歴です。

彼のほとんどの客は固定客からの運転がおおよそ9割を占めている状態でした、ほとんどのお客様がワンメーターを超えるお客様ですから毎日の売り上げは、凄い売り上げになっていました、そして深夜帯のお客様の看板キャバクラの姫たちも多くつかんでおり、ほとんどの姫からチップも貰っているのですから、トーク力だけでも抜きに出ている彼の売り上げが高額になるのが分かりました。

しかしそんな彼もネタが尽きないように色んな雑誌を読んで、このお客様にはこの会話と色々使い分けているのですから、取り柄が1つだけでもあるだけで、この業界ではトップランクの稼ぎを上げる事が出来るのだと言う事が分かりました。

またどんな業界でもその場の空気を制する事が出来れば、どんな業界でも1流の人間だと言われますのでトーク力が有る事の素晴らしさを思い知らされました。